馬肉のドッグフードが食いつきが良いですよ

3年前に飼った犬がいるんですが、ポメラニアンのオスで名前はコロといいます。

コロコロしていて可愛かったのでコロという名前にしました。

オスなのでとても活発で飛び回るのでとうとう後ろの左足を怪我してビッコになってしまったんです。

その足はもう治らずにビッコをひいているんですが、元気に走りまわっているので安心はしています。

でも最近ちょっとだけ心配なことがあるんです。

それはドッグフードを残すようになったことなんです。

今までは与えたドッグフードは残さずに全部食べてくれていたのですが、残すようになってしまったんです。

それでホームセンターへ行って、もっと食いつきが良くなるドッグフードはないものかと探しにいってみたんです。

そこで見つけたのが半生タイプのドッグフードだったのですが、かなり高額なものでした。

でも説明書をみると良く食べてくれそうだったので買って来て食べさせてみたんです。

ところがプイと横を見たきり、全然食べてくれません。

なんということでしょう!

せっかく買ってきた高価なドッグフードを食べないんですよ。

少し、がっかりしてしまいましたが、さらにネットで調べてドッグフードを探してみたんです。

そうしたら馬肉のドッグフードを見つけたんです。

食べなかったら元々だって思って思い切って購入して食べさせてみたんです。

そうしたらバクバク、ガツガツ食べてくれるではありませんか!!

これだって思って飛び上がってしまいました。

良いドッグフードに巡りあえて良かったと思っているんですよ。